合格発表

3月16日(水)は、先週実施された高校入試の合格発表でした。

番号の掲示は密を避けるため2か所に分けて掲示し、ホームページでも合否を閲覧できるようにしました。

合格された受検生の皆さん、おめでとうございます! 4月から一緒に勉強したり様々な活動に一緒に取り組めることを、私達教職員一同、そして在校生一同楽しみにしています。

4月に皆さんに出会えることを心待ちにしています!!

合格発表!

3月18日(水)に一般入試の合格が発表されました。

合格者の皆さん,ならびに保護者の皆様,おめでとうございます。

今年は,新型コロナウイルスの感染防止のため,本校での掲示はなく,インターネット上のみでの発表となりました。受験生が合格を勝ち取り,喜ぶ姿が拝見できなかったのが少し残念でしたが,本校のキャンパスで皆さんに会えることを,教職員一同楽しみにしております。

入学式は4月8日(水)に行われます

高校入試合格発表がありました!

3月16日(金),高校入試の合格発表が本校でありました。前夜からの小雨の残る中,午前9時前に多くの中学生らが集まり発表を待ちました。発表と同時に中学生らが掲示板に駆け寄り,「やったー!」「あったー!」の歓声があがりました。友達同士や,親やおばあさんたちと喜び合う姿がたくさん見られました。彼ら160名が晴れて瀬戸高生となる入学式は4月9日(月)に行われます。

 

 

サクラ咲く(^o^)合格発表!

本日3月17日(金)9:00より,瀬戸高校の合格発表が行われました。

合格者の受検番号を掲示したホワイトボードの前には,大変な受験勉強を勝ち抜いて,今日の合格を手にした中学生の皆さんの晴れやかな笑顔がたくさんありました。

合格者の皆さん,ならびに保護者の皆様,本当におめでとうございます。

4月,桜咲く本校のキャンパスで皆さんに会えることを,教職員一同楽しみにしております。