‘瀬戸高祭-体育の部’ カテゴリーのアーカイブ

「おまたせしました。」瀬戸高祭体育の部

2018年9月19日 水曜日

9月18日(火)天候不良のため,当初の予定より1週間順延となっておりましたが,今年度の瀬戸高祭・体育の部が無事終了しました。

天候は先週の悪天候とは打って変わって快晴で、澄み切った青空のもと熱い活躍を見せてくれました。

雨降って地固まる。機は熟した。満を持して勝利を目指して突き進む瀬戸高生の姿をご覧下さい。

「おまたせしました。」校長先生の一言で瀬戸高祭体育の部が幕あけました。

女子 タイヤひき 意地と意地のぶつかり合い

男子 騎馬戦 迫力ある激しい帽子の争奪戦

上:2人3脚,下:30人31脚 息をぴったり合わせてゴールへまっしぐら

新種目 ペダル無し自転車R エンジンは己の体,二つの車輪にまたがり激走中

部対抗R 各部がそれぞれの部活動の色をだし,全力で駆け抜けます。

 

各ブロックのシンボルです。今年も力作ぞろい。それぞれの作品に努力と工夫が垣間見えます。

 

午後は応援合戦から開始です。体育の部最大の見せ場です!

 

各ブロックが全力を出し切り,素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。

さて,いよいよ体育の部も佳境に入ります。

綱引き 綱と勝利を力一杯たぐりよせます

ブロック対抗リレー 後は任せた!たすきをつないだ先には一筋の白帯と歓声

 

そして,いよいよ結果発表。ドキドキしながら自分のブロックが呼ばれるのを待ちます。

表彰式 校長先生からブロック代表生徒の手に賞状が渡った瞬間,歓喜の声

最後に教頭先生のあいさつと全校生徒による校歌斉唱で平成最後の瀬戸高祭体育の部は幕引きです。

教頭挨拶 体育の部での瀬戸高6つの力,そして創立110周年式典にむけて

吹奏楽部 暑いなか演奏お疲れ様でした。

瀬戸高生の「ひたぶるに」取り組む熱い魂とエネルギーを感じ取っていただければ幸いです。

これで,今年度の瀬戸高祭は全日程を終了しました。

お世話になった全ての皆様に,重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

瀬戸高祭体育の部について

2018年9月14日 金曜日

9月14日(金)本日予定されたいた,瀬戸高祭体育の部は,雨天とグランドコンディション不良のため9月18日(火)に延期します。本日は,金曜日の通常授業を行います。

明日は、瀬戸高祭体育の部です!

2018年9月13日 木曜日

雨天により順延になった瀬戸高祭体育の部がいよいよ明日に実施されます。

本番前日の今日は予行・準備を行いました。

雨が心配されるなか、生徒ひとりひとり仕事を理解し、速やかに動いたことで予定よりも早く準備が完了しました。

人事を尽くして天命を待つ。あとは、当日が晴れるのを祈るばかりです。

保護者の皆様、地域の皆様のお越しをお待ちしております。

 開会式予行練習

応援のリハーサル

瀬戸高祭体育の部 日程の変更について

2018年9月11日 火曜日

9月11日(火)に実施する予定だった瀬戸高祭体育の部は,グランドコンディション不良のため次のとおり変更します。お子様にも連絡しておりますので,保護者の皆様もご確認ください。

9月11日(火) 通常授業
9月12日(水) 瀬戸高祭文化の部(9/8)の振替休業日
9月13日(木) 瀬戸高祭体育の部 予行・準備
9月14日(金) 瀬戸高祭体育の部

瀬戸高祭体育の部について

2018年9月10日 月曜日

9月11日(火)に実施する予定だった瀬戸高祭体育の部は,グランドコンディション不良のため延期することになりました。9月11日(火)は火曜日の通常授業を行います。瀬戸高祭体育の部の日程は,決定し次第ホームページに掲載します。