第1回授業公開

6月11日(木),2限~4限(9:40~12:15)の間で,第1回授業公開を行いました。曇天の中,ご多忙中にも関わらず,多くの本校生徒の保護者様,さらには中3生のお子様をお持ちの保護者様が足を運んでくださいました。厚く御礼申し上げます。

今後も定期的に授業を公開して参りますので,お子様の「ひたぶるに」授業に打ち込む姿,瀬戸高校の「落ち着いた学習環境と教員の授業力」を,ぜひ一度ご覧になってください。家族団らんに一花を添える,よいきっかけになることを願っております。

瀬戸高校は,地域の皆さまのご期待に添える教育活動に,学校をあげて取り組んで参ります。今後ともご支援よろしくお願いいたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体育の授業の一コマ

 

 

 

 

瀬戸高校の朝(^o^) ~あいさつ運動~

新緑のまぶしい,いい季節になりましたね。

朝の瀬戸高校は,季節の爽やかさに負けない清々しい声で「おはようございます!」と,気持ちのよい挨拶をしてくれる生徒がたくさんいて,教職員も大いに元気をもらっています。朝の挨拶を交わせば,何だかその日一日が,とても素敵なものになる気がします。

緑豊かな風景の下,落ち着いた学習環境の中で,今日も生徒&教職員一同,「ひたぶるに」頑張ります!地域の皆さま,応援よろしくお願いいたします。

2015_0611