瀬戸高祭 体育の部を開催しました!!

9月13日(水),天候不良のため,当初の予定より1日順延となっておりましたが,今年度の瀬戸高祭・体育の部が無事終了しました。

この日は天候にも恵まれ,体育の部を盛り上げるかのような暑い一日となりましたが,生徒たちも勝利に向けた熱い活躍を見せてくれました。

文化の部と共通の「みんなが主役 ~ 気分は夏のshow合戦 ~ 」のテーマのもと,一人ひとりが輝く,素晴らしいパフォーマンスを披露しました。

なお,体育の部が1日順延されたにも関わらず御都合を調整して御来校いただき,御観覧下さいました皆様,並びに,汗を流す生徒達のために熱中症対策のペットボトル飲料を御準備・御提供下さったPTAの皆様に,この場を借りて厚く御礼申し上げます。

体育の部の様子の一部を,写真でお伝えします。全てを掲載することが出来ないのが残念ですが,御覧下さい。

 

選手入場

 

力一杯に選手宣誓!

リレーで全力疾走!

熱戦が繰り広げられた騎馬戦

 

女子も負けていません!!タイヤ引き

チームの気持ちを一つに!長縄跳び

チームの気持ちを一つに!20人21脚

部の意地をかけ疾走!!部対抗リレー

他にも多くのバラエティに富んだ競技が目白押しでした。

ここからは,各ブロックのシンボルです。それぞれに努力と工夫が見えます。

 

 

ここからは,午後の応援合戦の様子です。瀬戸高祭体育の部・最大の見せ場です!

 

各ブロックが全力を出し切り,素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。

さて,いよいよ体育の部も佳境に入ります。

 

力を合わせて頑張った綱引き

 

3年生全員で踊るフォークダンス

 

ラストは全員で肩を組み,校歌斉唱!これぞ青春の1ページ!

瀬戸高生の「ひたぶるに」取り組む熱い魂とエネルギーを感じ取っていただければ幸いでございます。

これで,今年度の瀬戸高祭は全日程を終了しました。

お世話になった全ての皆様に,重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。